A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Thursday, May 19, 2005

BOULEVARD C-50

先日の壁紙更新での、Hollywood & Melrose のメルローズのストリートに気になるバイクが停めてありました。
バイクに関しては何がいいのか人気なのか、専門的なことはわかりませんが、これを見た時!良く手入れされキラキラして持ち主に愛されてるのだな~”と厚かましくも撮ってしまいました。

持ち主は多分、後に見えるお店のオーナーか、従業員か、その関係者のものかと。。。まだまだ開店時間ではないので。

本題に戻りますが、この写真は せっかくなので壁紙にしてみました。
ええ、そのままではバックがゴチャゴチャして見栄えも悪いし、もしかしてUPしたものを持ち主がサイトにやってきて、「あっ!店の前のバイク、これ俺のだ~!」なんてビックリするかもしれない。

で、私なりの加工を施してみました。。。。

来週中にはサイトにUP予定ですが、なかなか更新が面倒で時間もないので、とりあえずは壁紙館にてUPしてますので見てくださいね。

Labels: ,

3 Comments:

Blogger Hamel said...

早速壁紙館へ・・・・・
バイクのことは私もあまり興味がないのですが、確かにこれはとても綺麗なバイクですよね?!...ハーレーダビッドソンでしょうか?

それとメルヘンチックなカフェの壁紙も一緒にゲットしてまいりました♪

いつも、ありがとうございます!

Thursday, May 19, 2005 7:38:00 PM  
Blogger Polyanthus said...

こんにちは。ぷりむらです。
相互リンクのお申し込みと
ブログへのカキコありがとうございました。

リンクの件ですが…。(こちらにカキコんで
すみません。)
せっかく、相互リンクに申し込んでいただいたのですが、ブログの方のリンクは
取り外してしまいましたので、直接リンクしたいと思うのですが、欲張りで、沢山ページがあり、どこからリンクしたら良いか、
また、どのページにリンクしたら良いか
ちょっと迷っています。

もしご希望があれば、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Thursday, May 19, 2005 10:20:00 PM  
Blogger Mari said...

Hamelさんへ

ハーレーダビッドソンでしょうか???
私もわかりません~
いつも私の壁紙気に入ってくれてありがとう。


Polyanthusさんへ

かんたん相互リンクありがとうございました。
もう一つのリンク集は旧Blogのほうだったのですね。タイトルと紹介文に惹かれて訪れました。すごく良かったですよ、外されたとは勿体ないくらいに、あのまま旧とは言わずに今でも充分いけてましたよ。

えっ!、こんな私のサイトを直接リンクしてくださるのですか?
それは非常に嬉しい限りです。
TOP(A dream play)と日本語TOP(満月の夢幻)とWallpapersのURLは
このまま変わることなく同じですが、それ以外は先々でファイルの入れ替えで変更になるかもしれません。でも、どこでもいいですよ!お任せします。

Friday, May 20, 2005 5:55:00 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

Top my Blog or A dream play By Mariko