A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Monday, January 10, 2005

LA AUTO SHOW 2005

L,A Convention centerPosted by Hello

2005、1月7日~16 "LA Auto show 2005"で、早速初日の7日に行ってみた。当日は雨だったので人も少ないかな’なんて思ってはいたものの、それでも沢山の人が時間前に列に並んでいた。私はいつもながら早めに来て並んでたので写真では まだ人気が少ない。
場所は左上の写真 L,A Convention center内のKENTIA HALL, SOUTH HALL, WEST HALL , CONCOURSE HALL, PETREE HALL と各ホールごとに それぞれの車メーカーに分かれて毎年、大規模で行なわれる。
今年はどうかな~’って期待して、早めに並んでオープンと同時に目的の車まで走らないと 人だかりで良い写真が撮れないしで、、、今回はなんと、約200枚も素敵な車ばかり撮りにとりとりまくった。
私って、こんなに車が好きだったのかな~?
なんと言っても一番のお気に入りはLAMBORGHINIで、あれは車ではありませんね~ もうアートの世界と言ってもいいほどの美術品ですよ。ここ地元ではLamborghini CLUB(他でもあると思うけど)があって、そのオーナーがメンバーに電話して皆と一緒に走るのですが、雨の日はもちろん外には出さないし、綺麗な場所で助手席には綺麗な女性をのせて食事に出かけるシーンをTVで見たことがある。
面白い。。。。
2004 IndyCar Drivers'Champion Tony Kanaan, Andretti Green Racing #11
しかしながら今回のLAMBORGHINIで、オレンジゴールドのカラーは見事でした。写真の観覧は私のWallpaper GalleryAutomobileにて壁紙にしてあります。少しずつ今回の写真をUPするので見に来て下さいネ(*^-^*)
加工に関して。。。
写真Ferrari↓は左の写真から右は走ってるように加工したもの。

加工前のFerrari

加工後のFerrari

加工技術はさておき,,,飾りのLAMBORGHINIとは対照に、Ferrariは走ってるところにカッコ良さがあるのと思うのは私だけでしょうか?

Labels: , ,

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Cafestaから来ましたMayMeです。
写真お上手ですよね♪それに、こんな加工ができるなんて、羨ましい!
WEBSHOTSにオンラインアルバムを持っていますが、スナップ写真しかとれません(笑

Saturday, January 15, 2005 12:28:00 AM  
Blogger Mari said...

わ~!、ここにも書き込みに来てくれて、本当にありがとう。

Saturday, January 15, 2005 9:04:00 AM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

Top my Blog or A dream play By Mariko