A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Sunday, January 02, 2005

My Gallery - Wallpapers (日本語)

Mariko's FREE Desktop Wallpapers (英語)

趣味で撮った写真を壁紙(1024 x 768 )にしてみました. 気にいったのがあれば どうぞお持ち帰りください. Webでの使用や加工は個人サイトであれば、ご自由にどうぞ!その際の報告やリンクの義務もありません。(してくれるともっと嬉しい♪) でも、掲示板に一言書いていただければ、喜んで遊びに行かせてもらいます。
※上記内容が先で変更になる場合がありますので最新のお知らせでは壁紙に関して ← *一応ココに目を通してくださいね。

ご利用にあたって
詳しい詳細 - 色分けで区別してますので、一通り目をとおして下さいね。
・OKな事は青色◎ ・報告義務は黄色△▲ ・禁止は赤色×

  • DLした壁紙を個人の Desktopで使用      ◎
  • 個人のサイトでのWeb使用や自由な加工    ◎    
  • 素材屋サイトさんでの使用や加工を再配布  △▲
  • 商用サイトさんでの使用や加工         △▲
  • 利益を得るような使い方        ×××
  • 画像への直リンク            ×××

その他

  • 印刷物への使用-------------------------------△▲
    個人で楽しむ為の印刷などは別に問題ではありませんが、壁紙用として作成してますので印刷したものは画質が悪くお勧めできません。それでも!と言われる方は連絡してください。もっと画質の良いものをお渡しすることも出来ます。

*英語のページがメインで、いろんな国の方々がやってくる為、Englishの方では「いかなる場合においても加工は駄目!」、「再配布は禁止!」 「Web使用は禁止!」、 と’なってますが、私の独断と偏見で日本人もしくは、ここに書いてある日本語が読めて理解出来る外国人の方々も上記の利用規約でOKです。

忙しい時や更新出来ないとき、その他新しい壁紙などは よく壁紙館に投稿させていただいてます。
良かったら見に行って下さいね。自サイトにUPしてない壁紙も投稿するときもあります。

加工に関して
ほとんどの写真はそのままサイズ直しのみでアップしてますが、一部の写真は、それなりに加工してます。
加工前と加工後の写真は My Gallery - Wallpapers (English) にありますので、興味のある方は覗いて見てくださいね!

0 Comments:

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko