A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Saturday, July 05, 2003

チャーリーズエンジェル2/ターミネーター3

ここ最近というもの いろいろと考えることが多く 気晴らしに映画でも観ることに。。。 それで こちらの日付け7/2で「ターミネーター3」の初日公開日に これは観よう!と いざ!映画館に。 初日とあって かなりの人数の多さに予想はしていたものの 長い列に並んで目の前2人で sold out! 「え〜何で〜せっかく、ここまで並んだのに〜!!」 そんなこんなの気分で そのまま帰るのも何だか物足りないし、気分もすぐれないで、チャーリーズエンジェルを その日は観た。 1、2もたいして、、変わらない・・・・・それなりに”って感じで次に↓ 7/3ターミネーター3 公開翌日今度は時間を前もって調べて またトライはじめから コレが観たかったのだから そして 観ました!観ました! 面白かった。・・・と言いたいところだが期待する程までも無いような そんなこんなの感じで1と2は平行して面白みがあっても、3は内容がわかってるだけに 何だかな〜 なかなか気晴らしになれないほど疲れ気味な私でした。 P.s ターミネーター観てた時、日頃の疲れと大幅な睡眠不足のせいもあって ところどころ寝てた。それで かな!?!

Labels:

2 Comments:

Blogger Hamel said...

私の場合、どちらもDVDで観ました。
チャーリーズの2は最初の出だしのシーンがちょっとチープというか、「やりすぎでしょう」という感じが強い印象を受けました。落ちていくトラックから飛んでくるヘリに「するッ」と乗り込んでしまうのはどうもいただけませんし、その前の乱闘シーン?での恒例のコケ脅しポーズもなんだかね~。。。。
ターミネーター3はあの終わり方はちょっとひどすぎますよね?!...あれじゃ早く4を出してくれなきゃ夜もゆっくり眠れません。気なって仕方がないのです。

Saturday, March 12, 2005 9:25:00 PM  
Blogger Mari said...

アハハハ~
随分過去のことなので、どんなのだったのか
今思えばストーリが思い出せません。。です。

Sunday, March 13, 2005 3:38:00 AM  

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko