A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Sunday, July 04, 2004

SPIDER-MAN 2

忙しい毎日の中、ちょっと一息と 今日は映画を観てきました。 映画大好きな私にとって これ本当に良かったです。 1も良かったけど2は、さらに面白い! 期待していて初日公開に観た「デイ・アフター・トゥモロー」よりも何よりも 「スパイダーマン2」は見ごたえあり! あの俳優・トビー・マグワイア”って 友達のアンクルの若い時にソックリなので何だか親しみもあって好きだし こういう映画って大好きなのよ〜 3もあるのかな?

Labels:

3 Comments:

Blogger Hamel said...

トビーマグワイヤーが好きか嫌いかを置いておいて、スパイダーマンのあのコスチュームといちいち「糸?」を出さないと飛べないのはどうにかして欲しいですね。トビーの相手役(恋人?)の女優はインタビュー・ウイズ・バンパイアで子役で出ていた方なのでちょっと違和感があります。どうもあの時の印象が強くて...

Saturday, March 12, 2005 9:29:00 PM  
Blogger Hamel said...

ディ・アフター・トゥモローは主役のデニス・クエイドが大好きな役者の一人なので、とても面白く見ることができました。主役とかがよく知っている方だとストーリーなどがチープでも面白く観られるし、逆に主役・配役がぜんぜん知らないと、いくら一級の作品でもつまらなく思えてしまいます.....

Saturday, March 12, 2005 9:32:00 PM  
Blogger Mari said...

>トビーの相手役(恋人?)の女優はインタビュー・ウイズ・バンパイアで子役で出ていた方
↑そうだったのですか、今知りました!!!
もう少し大きくなってからの(12歳ぐらい)の映画では今の面影があるので分かりますが、小さいときは 少し、ポチャ~気味でしたね。

何はともあれ、いちいち「糸?」を出して活躍出来るのも密集した高いビルが立ち並ぶN.Yだからですよ。
L.Aは高いビルがダウンタウンだけなので、悪者も退治できないでしょう 笑)

Sunday, March 13, 2005 4:01:00 AM  

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko