A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Wednesday, March 30, 2005

Search engine capsule


←言葉を入れて試してみて^
検索エンジンをフラッシュで作ってみた。
検索サイトはYahoo!にするかGoogle検索にするか、切り替え式で2つとも出来るようにするか迷ったあげく、Googleだけに決めてデビュー。
サイトのアクセサリーとして使っていただければ幸いです。

これに関しては日本語ページもあるので見てみてね。

Search engine capsule

Labels:

5 Comments:

Blogger Hamel said...

とてもクールで実用的な検索エンジン!
素晴らしいです!!!

早速使わせていただいてますです、ハイ!
やはりグーグルエンジンだったのですね?
テストで検索かけるとグーグル検索画面になるものですから、そうではないかなって思ってました。(私、個人的にヤフーってあまり好きではありません)

これだけ、創られるのはとても大変だったでしょう?....お疲れ様でした!

Wednesday, March 30, 2005 10:32:00 PM  
Anonymous Anonymous said...

こんにちわ~
フラッシュとウォールペーパー拝見しました!どちらもマジで綺麗でかわいくて・・・
こういうものをいつか作れるようになりたいと思いますw
あ、そうそう!
LA行ってきましたよ~
動いた場所はリトルトウキョウとサンタモニカだけなんですけど、海も見れたしよかったです。
たまたま映画のセルラーを見たあとだったのでなんとなく不思議な感じでしたw
それではまた~

Thursday, March 31, 2005 2:21:00 AM  
Blogger Mari said...

Ryuさんへ
来てくれてありがとう。
LAに来たの?リトルトウキョウとサンタモニカはお決まりコースだけど、夜はサンセットの街に足を運んだのかな?

映画のセルラー”なんだろう?まだ見てない。最近は映画見に行かないからね~

Thursday, March 31, 2005 2:07:00 PM  
Blogger Mari said...

Hamelさんへ
早々のご利用ありがとう。
いつも一番に使ってくれて嬉しい。
私もねヤフーってあまり好きではないのですが、なんだか似てますね~。
それでも大きいところだから、どうしようか迷ってました。
でも、検索の時はいつもグーグルなんですよ。
ココが専門かな~なんて思って、
ですから今回もこれにしました。

Thursday, March 31, 2005 2:11:00 PM  
Blogger Mari said...

いえいえ、ただの暇人なんです。

Friday, April 08, 2005 11:36:00 AM  

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko