A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Wednesday, March 30, 2005

Search engine capsule


←言葉を入れて試してみて^
検索エンジンをフラッシュで作ってみた。
検索サイトはYahoo!にするかGoogle検索にするか、切り替え式で2つとも出来るようにするか迷ったあげく、Googleだけに決めてデビュー。
サイトのアクセサリーとして使っていただければ幸いです。

これに関しては日本語ページもあるので見てみてね。

Search engine capsule

Labels:

8 Comments:

Blogger Hamel said...

とてもクールで実用的な検索エンジン!
素晴らしいです!!!

早速使わせていただいてますです、ハイ!
やはりグーグルエンジンだったのですね?
テストで検索かけるとグーグル検索画面になるものですから、そうではないかなって思ってました。(私、個人的にヤフーってあまり好きではありません)

これだけ、創られるのはとても大変だったでしょう?....お疲れ様でした!

Wednesday, March 30, 2005 10:32:00 PM  
Anonymous Ryu said...

こんにちわ~
フラッシュとウォールペーパー拝見しました!どちらもマジで綺麗でかわいくて・・・
こういうものをいつか作れるようになりたいと思いますw
あ、そうそう!
LA行ってきましたよ~
動いた場所はリトルトウキョウとサンタモニカだけなんですけど、海も見れたしよかったです。
たまたま映画のセルラーを見たあとだったのでなんとなく不思議な感じでしたw
それではまた~

Thursday, March 31, 2005 2:21:00 AM  
Blogger Mari said...

Ryuさんへ
来てくれてありがとう。
LAに来たの?リトルトウキョウとサンタモニカはお決まりコースだけど、夜はサンセットの街に足を運んだのかな?

映画のセルラー”なんだろう?まだ見てない。最近は映画見に行かないからね~

Thursday, March 31, 2005 2:07:00 PM  
Blogger Mari said...

Hamelさんへ
早々のご利用ありがとう。
いつも一番に使ってくれて嬉しい。
私もねヤフーってあまり好きではないのですが、なんだか似てますね~。
それでも大きいところだから、どうしようか迷ってました。
でも、検索の時はいつもグーグルなんですよ。
ココが専門かな~なんて思って、
ですから今回もこれにしました。

Thursday, March 31, 2005 2:11:00 PM  
Blogger horms said...

mariさんって凄いな~。どうやってそういうの作ってるの?やっぱそういう関係の仕事だから技術もあるんだねww

Friday, April 08, 2005 12:31:00 AM  
Blogger Mari said...

いえいえ、ただの暇人なんです。

Friday, April 08, 2005 11:36:00 AM  
Blogger Andreya padty said...

Hi Nice Blog .I'm finding, through personal experience, that seo india is not that important to a lot of companies. I believe this is because there is no tangible immediate gain

Thursday, October 23, 2008 7:51:00 PM  
Blogger Andreya padty said...

Hi Nice Blog .On-Page Factors help to know how well optimised our pages are the search engines. This includes items such as page title, keywords and description, code structure and link structure used with seo india

Thursday, November 13, 2008 3:12:00 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

Top my Blog or A dream play By Mariko