A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Sunday, April 24, 2005

Venice

最近の私はよくサンタモニカやベニスビーチに出かけることが多くなった。LAに来たばかりの始めは何度か足を運ぶことはあっても それほど大して興味もなく近場で「いつでも行ける」という気持ちでかココでの写真すらも撮ることは無かったのに。。。
LA生活もそろそろ終盤を迎えると思うとなぜだか寂しい。
*写真はベニスの風景。朝早く出かけたのでまだ店は開いてないけれどココでの思いでも過去6年間をさかのぼっても心に深く残ってる。
(この日はあっちこっちで写真を撮ったな~)
今はまだ本家に写真壁紙をUPしてないけど近々、数日前に撮ったまた新たなサンタモニカの写真とベニスビーチの写真をWallpapersにて公開する予定ですが、なんせ寂しさあまりに撮りまくった”って感じでいい風合いではないかもσ(^_^;)...
それまでは壁紙館に ボチボチUPしてますので見にいってくださいね(*^-^*)

Labels: , ,

6 Comments:

Blogger Hamel said...

早速、mari様の「思い入れ」のある素敵な壁紙をDLさせていただきましたよ。
ジョギングコース、気持ち良さそうですね!

英語なのでよく読めませんでしたが、サンタモニカと言う字の下にカフェって書いてあったのかな?喫茶店なの?あそこ!それとも・・・・

Sunday, April 24, 2005 11:48:00 PM  
Blogger Mari said...

サンタモニカは日本人に人気で芸能人のコンドーやら、周りにはお洒落なレストランやらお店が沢山あって、賑やかなとても素敵な場所なんですが、この2年間はまったくご無沙汰でした。
あそこの店には入ったことないけどちょっとしたレストランのような食べるところだと思いますよ。

Monday, April 25, 2005 5:36:00 AM  
Blogger Hamel said...

レストランでしたか?!

壁紙を今日は2枚ほど頂きました。
私の大好きな「お月様」です。

特にmari様の「月」がテーマになっている壁紙は私のお気に入りですので、これからもよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

Wednesday, May 04, 2005 11:43:00 PM  
Blogger Hamel said...

表示画像(サムネイル)が変わりましたね?
マイギャラリーはいつ頃開店でしょうか?

Wednesday, May 04, 2005 11:44:00 PM  
Blogger Mari said...

あっ、見られてしまいましたか。。。
あそこはまだ これからボチボチと
このBlogを整理整頓したものや、日本語サイトの説明やら新作などにと色も黒に合わせてやっていこうかと思いまして。

Friday, May 06, 2005 1:19:00 PM  
Blogger Hamel said...

とても良い感じですよ。
愉しみにしてます。

Friday, May 06, 2005 7:17:00 PM  

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko