A diary of Dream   
If you cannot see words, please try to change it's encoding Unicode(UTF-8).

Sunday, April 08, 2007

a buddy! don't let go!

Otters holding hands
Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y
((((o≧▽≦)o↑ They are great friends! so cute! I love that!
可愛いネ(*^-^*) They give me peace of mind.
I found other video.
explore a mystery?
It's shrouded in mystery.
Test tube baby, What do you think about this video?

Swim → → →

Labels:

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

英語は何を書いてあるのかはわからないけど、
この映像はとっても可愛いね。
手を繋いで一端、離れてもまた手を繋いでる。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Sunday, April 08, 2007 8:49:00 PM  
Blogger Hamel said...

おぉ~!ついにビデオが登場しましたね♪
ビデオを貼り付けることが出来ることは知っていましたが、私の接続環境では自分が見ることが出来ない(コマ送りみたくなって、途切れ途切れになってしまい、途中でまだダウンロード・・・)ので、やめました。

"かわうそ"ですか。。。試験管ベビーというと、クローンなのでしょうかね?

SWIMのほうは重くてほとんど判りませんが、これは"精子"かな???

Monday, April 09, 2007 8:57:00 AM  
Anonymous Anonymous said...

みこさん ≪ そうですね(*^-^*)
もう片方は意識して離れた手をまた握ってますね
とても可愛かったのでのせましたよミ☆^。^☆彡

Hamelさん ≪ 私の環境も御存知のように良くないので見るのは大変ですよ。前から気に入った動画を載せようかどうか迷ってたけど、こっちの方は表示サイズを小さくしてみましたけど・・・
Swimは標準表示なので時間がかかるかもσ(^_^;)

Tuesday, April 10, 2007 11:32:00 PM  

Post a Comment

Top my Blog or A dream play By Mariko